Home

八王子 美容室 ・美容院 FIX HAIRブログ

今年の夏もクールシャンプー


八王子美容室フィックスです。  今年の夏も暑くなりそうですね!  毎年、新しいクールシャンプーが各メーカーから出て来ます。 どんどんクオリティーが上がり、ただ髪と頭皮が冷たくなるだけでなく香りや髪の質感洗い上がり手入れのし易さなど内容が格段に向上しています。  今ならシャンプーとトリートメントのセットにはサービスでクールボディソープが付いて来ますよ^_^

うわさのたい焼き


八王子美容室フィックスの西村です。

もはや鯛の形をしていません!   ブロックのようなたい焼きは美味しい餡子が隅々まで詰まっています。一つでお腹いっぱいになります。   少々厳しいたい焼き屋さんですが味は最高です^ ^   お客様のHさんがわざわざ買いに行って下さいました。 ありがとうございました!スタッフみんなで美味しく頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

RUSCO


八王子美容室フィックスの西村です。

昨日、美味しいモノをとことん追求する超グルメなお客様のY様より抜群の人気を誇るラスクをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

静岡県浜松市のヤタローというお店のRUSCO!色々な味が楽しめて軽い食感がなんとも上品な味です。

わざわざ相模大野まで買いに行って頂きどうもありがとうございました😊 とっても美味しかったです!

広島


八王子美容室フィックスの西村です。

南高の同級生でお客様で来てくれている川崎さんが広島に行くと聞いたので冗談で、じゃあ紅葉🍁まんじゅう買って来てヨ!と言ったら直ぐに現地から送ってきた!  凄い行動力に脱帽です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾      ついでに画像も送ってきたのでアップ⤴️        ありがとう〜😊     私は広島へ行った事がないので羨ましい限りである。

ポイントコンシーラー


八王子美容室フィックスの岡田です。  今日はとってもお役に立つアイテムをご紹介致します。スピーディーに白髪を隠すワンデイセルフカラーです。  少し前にカラーをしたのに、もう生え際や分け目に白髪・・・気になる! そんな時に大活躍のカラーストーリーIプライムポイントコンシラーです。  コーム型マーカータイプなので地肌に着きにくく、ゴワつかずムラ無く着色できます。残留せずシャンプーで落とせます。   お色は3色ご用意しています。  気になる方は是非フィックスで試してみてくださいネ!1#adaburudaiya

湯河原梅林


八王子美容室フィックスの西村です。

テレビ📺で湯河原の梅林が見頃を迎えているとやっていたので早速行って来ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾   山に上がって行く途中の道にも(見頃)(見頃)って立て札が出ていましたので期待して行きましたが、行って見てビックリ‼️殆ど終わりかけていました。  あまりテレビの情報を信じてはいけませんネ!     いつも青梅の梅に行ってましたので青梅に比べると湯河原の梅林は規模も小さくガッカリでした。

ニャンの日


八王子美容室フィックスの岡田です。

一日遅れですが昨日は2月22日でニャンニャンニャンの日でした。皆様ご存じでしたか?猫好きの私にとってはチョット気になる一日。猫ちゃんの中には愛されて幸せに暮らしてる猫もいれば、虐待されたり人間の身勝手で捨てられたりした猫もいますね。保護猫カフェ ネコリパブリックさんでは(楽しみながら猫助け!保護猫カルタを作ろう!)のプロジェクトがあるそうです。保護猫を家族にする文化をもっと日本に広めたい!子供たちにも楽しみながら猫助けの事を学んで欲しい!という思いから生まれた企画だそうです。小学校に猫カルタを寄贈するプランもあるそうです。幸せな猫ちゃんが一匹でも増えることを願いたいですね(^^♪yjimage

河津桜🌸


八王子美容室フィックスの西村です。

先週の火曜日に松田町の河津桜🌸を見に行って来ました。去年より3週間も早く満開を迎えたようです。いつもでしたら菜の花と一緒に咲いてピンクと黄色のコンビが綺麗なんですが、今年は桜🌸が早すぎて菜の花は追いつかず菜の花はまだ咲き始めたばかりでした。  富士山🗻も綺麗に見えて青空の下で春を感じた1日でした。

手作りピザ


八王子美容室フィックスの岡田です。ブログは一年ぶりになります。また色々と発信していきますので皆様どうぞよろしくお願い致します。 先日お客様のO様がピザを焼いてわざわざ持って来てくださいました。生地から手作りされて・・・さすがです! とってもとっても美味しかったです。スタッフで「ワ~イ」と言いながら、あっという間にたいらげました。 いつも色々と手作りの物を差し入れて下さり、本当にありがとうございます。感謝感謝です。  写真はイマイチおいしそうに写せなくてすみません!1#atora

お蕎麦屋吾平


八王子美容室フィックスの西村です。

先日、久しぶりに八王子の滝山街道にあるお蕎麦屋さん吾平へ行って来ました。  先代が立川から移転して来て、今は息子さんお孫さんで営んでいます。  ここは知る人ぞ知る有名なお蕎麦屋さんです。  ◯◯◯ジョージさんも週一でいらっしゃるようです。  今回は寒いので鍋焼きうどんを頂きました!   オススメですよ^ ^

Home

Twitter
fix_clをフォローしましょう

Return to page top